人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ、ゆっくり


by docamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン料理


White plansに Meson Los Espanoles

パエリヤなどを出してくれるスペイン料理屋さん。


先日は月1回のフラメンコのショーがあり、それを見ながらDinnerができるということで行ってきました。



スペイン料理_d0132476_226446.jpg


スペイン料理_d0132476_2261744.jpg


ギターおじさん、歌い手のお兄さん、踊り子の2人の女性。
見事なリズムですね。あの拍手の仕方を覚えたいかも。

お料理の方は
ガスパッチョ (ちょっと塩気が強すぎ、分量間違えたんじゃないかなぁ・・・)
スペイン料理_d0132476_2275564.jpg


それ以外はおいしくいただけました。

特にパエリアは最高! 本場スペインで何度か食べましたが塩味がきつすぎて閉口気味。
でもこれは食べやすい!
スペイン料理_d0132476_2333921.jpg


オムレツやチョリソーソーセージの炒め物、エビの炒め物、タパスはいろいろと種類があって楽しめます。ブラウンのソースがおいしくって、エビの炒め物はあっという間になくなり追加オーダーしたくなったぐらい。

久しぶりにCAVAも飲むことができて満足。
スペインワインもそろっておりました。



駐車場は裏手にあるコイン式のパーキングへ。
お昼もやってるそうです。
by docamu | 2009-01-29 02:42 | Eat